ありがちな写真ネタ



先日、多くのプレイヤーが1度は、やってみようと考えるネタの材料が集まったので、写真を撮ったんですよね。



うむ。出迎えご苦労、レイダーズの諸君!!・・・の図




ゲーム内の超有名探検チームである、レイダーズ(シナリオ上、ほぼ活躍場面が無いけれど)を構成するポケモンと同じ種類が3体チーム入りしたので、擬似レイダーズを探検出発場所に出してみたわけですよ。

偽物とわかっていても、これが、なぁんか気分よくてねぇ。笑
   (いや、ほんと、やってみてくださいよ。気分いいから。)

で、つい、調子こいて、もう1方のネタもやってみようという気になっちゃったんです。


そう、タイプの異なった美人(美ポケモン?)3人組、ミーハー大興奮探検チーム、チャームズです。




最初、簡単に考えていたんですけれど、さがしても材料が見つかりません。

なんのことはない、私がプレイしている「時」の方には、ミミロップはもちろんのことですが、ミミロルが出現しないんですよ。
ミミロルが濃霧の森に生息しているのは「闇」なんですね。
「時」には、それと入れ替わりになるのか、パチリスが住んでいます。

こりゃ、いかんわ・・・と、娘に依頼しまして、「依頼詳細」にミミロルが登場するパスワードをチェックしてもらいました。
   (私の方は、逆にパチリスが登場するパスをさがしたわけです。)

これを入力しまして、ようやく濃霧の森にミミロルを出現させることに成功しました。



チーム入りは、わりと簡単にOKしてくれたのですが、これ、懐き進化のポケモンです。

あぁ・・・・・また、グミ集めかい。ため息。



ちょっと前に、ゴンベをカビゴンに進化させるために、白いグミ(ノーマルが特に好む味らしい)関係は全部使っちゃっていましたので、あくせくとグミを拾いまくりました。

苦労のかいあって(?)、ようやくミミロップを入手!!

サーナイト、チャーレムと並べて、さぁ、記念撮影に行こうか?!




行ったんですよ。
適当な依頼をうけて、そのへんのダンジョンに・・・・・・・



予定では、両手に花の構図になるはずだったんですが・・・・・・・・・・




どう写しても、おねぇさまズのパシリにされているリーダーにしか見えないのって・・・

なぜ?!


たぶん、チビっこがリザードンに進化していたとしても、やっぱし「パシリ」に見えるんだろうなぁ。汗・汗




もどります



蛇足の写真ネタ

幻のポケモン ルギア爆誕


なにしろ、通常プレイでは、まだフリーザーが出現しないところが大問題。笑

もういっちょ、十字キーを離すと、ルギアが地面に降りちゃうのも問題。大笑

でも、おかげで(?)、背後のピカチュウがルギアに乗っているように見えるのは、○かな?




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送