ポーション FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY その2



2007年10月23日(火)発売の、FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY 「Potion」 アルミ缶入りバージョン・・・・・・・話は聞いていたのですが、缶のイラストが全16種ということで、コンビニめぐりが苦手な私は、あきらめていたんですよね。

とても、16種類をコンプすることは、できそうにない・・・・・・って。



そうしたら、25日の午後、学校帰りの娘が、重そうなコンビニ袋を2つ、ぶらさげてきました。

中身は、ポーションの缶。

学校の近くのコンビニに入ったら、たまたま発見してしまったとか。



でも、1軒では種類がそろわず、やおら、思い当たるコンビニを駆け回り、15種類までゲットしたんだという話。





サントリーフーズ株式会社 350ml缶



かなりがんばって探したそうなのですが、最後の1種がどうしても見つからなかったそうです。
なにが足りないのか?!

公式HP クライシス・コアFFVIIを開いて、最後の1種はどれなのか確認したら、どうやらクラウド君の缶の1つであるらしい。
う〜ん、もともとあきらめていたことだし、まぁいいか。

よくやった、娘!! あんたは、えらい。



さて、これだけあるのなら、飲んでみてもいいかな・・・・・・・



FFXIIの時は、「罰ゲーム用」と言われたりした、かなり特殊な味だったんですが、今回はだいぶ違っていましたね。
これなら、冷やしておいて、飲んでもいいかな。
まぁ、好みってものがありそうですけれど。

でも、突っ込み入れるとしたら・・・・・・・これ、炭酸飲料なんです。

バトルで重傷負って、とりあえずHP回復にポーション取り出しても・・・・・・とても一気飲みできるものじゃないよね。

いや、それ以前に、戦場をかけまわる人間が、回復薬として炭酸飲料もっていちゃいかんわな。笑



うん、この味は、ゲーム内のソルジャー達が利用していたポーションとは別物ってことで・・・




もどります



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送